歯ぐきの黒ずみが気になるなら歯肉ピーリングで健康的な歯肉にしませんか。

歯肉ピーリング

歯ぐきの色が気になる方は歯肉ピーリングを受けてみませんか?

歯ぐき(歯肉)の色が黒ずんでいると不健康に見えてしまいます。銀座クリスタルデンタルオフィスの歯肉ピーリングで歯ぐきも健康的にしませんか。

h-gumpeeling1
歯肉ピーリングとは、歯肉の黒ずみに薬剤を塗布し本来の美しく、健康的なピンク色の歯肉に再生する治療です。笑った時に見える黒い歯肉の原因は、メラニン色素が沈着してしまっている状態だと考えられます。黒ずんだ歯肉にお薬を塗るだけで、簡単にピンク色の歯肉を取り戻すことが出来ます。歯肉が健康的なピンク色になるだけで、口元が明るくなりますよ♪♪

※ただし、個人差はありますが将来的に再発する可能性はあります。

こんな方にオススメ!

• 喫煙で黒ずんでしまった!
  • タバコを吸ったことがないのに歯肉が黒ずんでいる!
  • 歯肉の色に自信がない
  • 大切なイベントを控えている方
歯肉ピーリング結果
タバコや体質によりメラニンが沈着してしまった黒い歯肉をピンク色の歯肉に!

以下の方は歯肉ピーリングを受けられません

• 妊娠中・授乳中の方
  • 薬剤にアレルギーのある方
  • 歯周病により歯肉の炎症が強い方
  • 歯のかぶせ物の金属が原因の黒ずみ

※歯肉ピーリングは、メラニン色素沈着による黒ずみが対象です。

注意事項

• 治療後、1~2週間は、辛いものや塩味の強いもの等、刺激のある飲食物を避けてください。
  • 一時的にメラニン沈着部分は白くなりますが、2~3日して皮がはがれ落ち、その後1~2週間で元々の自然な歯ぐきの色になります。